ポーラボディソープ

米倉涼子さんCMのPOLAが大好きなので、ボディーシャンプーも購入してみました。

151515151

年齢を重ねても美しい米倉涼子さんでお馴染
POLA製品って私には合っていて愛用しています。

 

普段は、POLAでカウンセリングを受けて化粧品は
アペックスシリーズで揃えているので、凄くお肌の調子がいいんですよ。

 

今回は、ボディソープを購入してみました。
甘くみずみずしい「ローズ・ド・メ(五月のバラ)」の香りのPOLAボディシャンプー。

 

保湿成分コラーゲン配合で、しっとりなめらかな洗い上がりに興味深々。。
公式サイトのレビューが高評価で気になっちゃったんです。191人の方が書き込みしていて5点満点中4.4の満足度なんだもん。

 

私は、肌が弱くアトピーなんだけどPOLAでカウンセリング受けた化粧品は大丈夫なんだよね。

 

ローズの香りって当たりハズレがあるから、購入前に臭かったりしたら・・・どうかなって心配してたから正直にありのままの体験をレビューしちゃいますね^^

 

151515151

ポーラのボディーソープが到着したよ。オード フルール フレグランスボディシャンプー

151515151

 

ポーラのボディーソープが到着したよ。

 

クロネコヤマトの紳士なオジサマが
ポーラのボディーソープを自宅に配達してくれましたよ♪箱は段ボールの小さい箱で中にはパンフレットとかシャンプーの試供品なんかも入ってました

 

驚いたのはPOLAのボディソープを注文して
ネットから申し込んで翌々日で到着!

 

POLAは、凄くメールも丁寧でスムーズだし電話対応だって感じがいいので安心できます。

 

乾燥肌なので、保湿効果もあれば良いなと期待しています。どうかな??

肌が弱いので、ポーラのボディーシャンプーの注意事項の確認

151515151

 

まずは日本製ってところで、安心したよ

 

私はやっぱり日本の製品が好きで何かとMADE IN JAPANかどうか確認しちゃいますね。

 

やっぱり肌に直接触れるものは
安心・安全が第一に重要です。

 

心地よい天然の花の香りと、しっとりとした洗いあがりが贅沢なボディシャンプー。

 

ボディシャンプーは、まろやかで柔らかな泡立ちで乾きやすい季節もしっとりうるおいのある肌に洗い上げる保湿成分配合。バスエッセンスにはうるおい成分を配合し、湯上がり後の肌をなめらかに保ちますって掲載されていたよ^^ワクワク。

 

早速、体験しちゃいます!!

ポーラのボディーシャンプーって泡立ちやローズの香りを実際に体験

151515151

 

早速使ってみました。私より先に旦那さんが使ってました。ボディーソープがなくなっていたので使ったみたい(笑)

 

ねー、泡がたたないけどボディーソープどれ??と旦那さんの声。どうやら男性用のゴシゴシするタオルだと泡が立たない様子。

 

体の泡立てボールの予備を旦那さんに渡して泡立ててもらうと、こんな感じ^^
モコモコと泡が立ちます。説明書きの通り、泡立ててから使用しました。

 

私が使った感想ですが、ローズの良い香りで心配していた臭さなどありませんでした。ホテルでも実際に使われているだけあっていい匂いです。泡立てるとフワフワしていて洗っていても気持ちが良いです。

顔の肌と一緒に体もしっかりと泡だててから洗ってあげるのが良いみたい。泡もきめ細かいし、
半プッシュで十分みたい。
そして驚くほど洗い流してみると、泡切れが凄く良いです。
石鹸が残っていると肌のトラブルになるから、しっかりと洗い流さないといけないのだけど、これは泡切れが良いから心配ないですね。

 

151515151

ポーラのボディーシャンプーを継続して実際に使ってみた感想

151515151

 

ポーラのボディーシャンプーを1ヶ月使ってみた効果と感想をレビューしますね。

 

 

ふわっと香るローズの香りがしつこくないのでとても心地のいい香りに包まれます

 

肌が弱い私でも平気なボディソープで肌が保湿されてツルッツルッで最高

 

翌日のバスルームも凄くいい匂いがするんですよ、ホテルに滞在しているみたい

 

 

刺激が少なく肌にやさしいい感じがしました。肌にうるおいが感じられれ私の肌質に合っているPOLAボディシャンプー(ソープ)は、ローズの香りにリラックスできて良いです^^この香りに飽きるまでは継続して愛用していきます。

 

なぜか楽天で2730円等で販売されていますが、公式サイトで500mlは、1680円ですので気を付けてくださいね。POLAの公式サイトで直接購入されるのが安いです。